俳優オーディションに内定した 僕が教えるモテすぎてしまう男磨き

スキンケア、ファッション、身だしなみ にお金をかけてきたのに 変わっている実感が湧かない男性でも この通りやれば 外見も中身も「イケてる男」 になれて 第一印象アップ間違いなしの モテまくって自信も身につく人生を勝ち取りませんか?

意外と簡単!?今流行りのオシャレな髪型になる方法!!

 

 

こんにちは!あおとです!

 

 

今回は

 

 

今流行りの

センターパートの作り方についてお伝えします!

 

 

この記事を最後まで読み

実践すれば

 

 

f:id:aotox:20230822164038j:image

 

 

今流行りの髪型が

できるようになり

爽やかな印象を 

手に入れることができます!

 

 

逆に

実践しないと

 

 

顔の表情が出づらく

暗い印象を与えることに

なります

 

 

また

 

 

f:id:aotox:20230822164221j:image

 

 

おしゃれになれず流行に

乗ることができないでしょう

 

 

爽やかで知的な印象を

与えてくれるセンターパート

ぜひやってみましょう!!

 

 

1.濡れた髪をオールバックに

 して真ん中で分ける

 

 

コームで分けてあげると

綺麗に分かれてくれます!

 

 

f:id:aotox:20230822164544j:image

 

 

2.分け目指2本分

 持ち上げて乾かす

 

 

ここで重要なのは

しっかり膨らみを

作ってあげることです!

 

 

そうすることで立体感がうまれ

横顔が綺麗に見えます!

 

 

f:id:aotox:20230822163827j:image

 

 

3.サイド膨らんでいる 

 ところを抑える 

 

 

日本人はハチが膨らみやすいです

そうなると頭が大きく見えてしまうので

温風をあてて手でおさえてあげることで

膨らみが解消できます!

 

 

また最近は毛流れを

作るのも流行っているので

作ってみると

いいかもしれませんね!

 

 

f:id:aotox:20230822164018j:image

 

 

この3つを意識してみると

綺麗なセンターパートが完成します!

 

 

まずはお風呂上がりで練習してみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!