俳優オーディションに内定した 僕が教えるモテすぎてしまう男磨き

スキンケア、ファッション、身だしなみ にお金をかけてきたのに 変わっている実感が湧かない男性でも この通りやれば 外見も中身も「イケてる男」 になれて 第一印象アップ間違いなしの モテまくって自信も身につく人生を勝ち取りませんか?

モテモテ髪型製造法!!

こんにちは!あおとです!

 

 

最近マスクを

 

やっと外しても

 

いいようになりましたね!

 

f:id:aotox:20230807221422j:image

しかしマスクの影響で

 

髪型に注目されがちですよね。


今回は

 

髪型も

 

イケイケになりたい

 

あなた、

 

とにかくおしゃれに

 

りたい

 

あなたのために

 

ヘアセットマスターに

 

なる方法を

 

お届けします!

 


ヘアセットマスターになれば

 

女の子と寝る機会も

 

増えることでしょう。

f:id:aotox:20230807221803j:image

ONとOFFの差を見せつけて

 

女の子をおっふさせちゃいましょう!

 

 

一歩踏み出さなくてもいい

 

あなたはここでカムバックしましょう。

 


さいきんパーマとか流行ってますよね!

f:id:aotox:20230807221758j:image

皆さんも一度や二度は

 

セットしたこと

 

あるのではないでしょうか。 

 

なかなか

 

うまくいかない、

 

自分ではできないと

 

思っている人が

 

たくさんいると

 

思います。

 


それは

 

自分に髪型が

 

あっていない、

 

ヘアセットに  

 

慣れていない、

 

だけなんです!!!

 


じゃあ、どうすればいい?

 

答えは簡単です!

 

3ステップでみていきましょう。

 

f:id:aotox:20230807221737j:image
✅①やりたい髪型の

 

候補をあげる

 

 

✅②美容師さんに

 

ヒヤリングをする

 

✅③そしてあとはもう

 

練習の嵐です!!

 


ヘアセットの練習は

 

お風呂に入る前なら

 

失敗してもすぐに

 

落とせるのでおすすめですよ!!

 

f:id:aotox:20230807221745j:image

お風呂に入る前の5分で

 

1週間練習を

 

続けてみるだけで

 

効果出ること

 

間違いなしです!

 


一緒にモテ男を掴み取りましょう!

 

 

まずは自分のしたい髪型を

 

探すことから始めましょう!