俳優オーディションに内定した 僕が教えるモテすぎてしまう男磨き

スキンケア、ファッション、身だしなみ にお金をかけてきたのに 変わっている実感が湧かない男性でも この通りやれば 外見も中身も「イケてる男」 になれて 第一印象アップ間違いなしの モテまくって自信も身につく人生を勝ち取りませんか?

【必見‼︎】これを知っておくだけで「エロかっこいい男」になれる!

こんにちは!あおとです!

 

みなさん!

 

香水って

 

自分をリラックスさせてくれて

 

とてもいいですよね

f:id:aotox:20230810114344j:image

また

 

シーンに合わせて

 

香水をうまく身につけることができれば

 

自分の魅力をより引き出してくれます

f:id:aotox:20230810114612j:image

でもどんなものを

 

選べばいいんだろう?

 

匂いなんて全部

 

同じじゃない?

 

 

思っている方

 

この先を読めば

 

自分に合った香水を

 

選べるようになり

 

香水マスターになることができるでしょう

 

f:id:aotox:20230810115618j:image

今の自分よりさらに

 

一歩垢抜けたい、

 

魅力的な男になりたい

 

というあなたのために解説していきます

 

まずは

 

香水の種類について知りましょう!

 

分類すると

 

「パルファン」「オードパルファム」

 

「オードトワレ」「オーデコロン」

 

の4種類があり

 

液体に含まれる香料濃度で変わります!

f:id:aotox:20230810114727j:image

オーデコロン

 

濃度は1〜5%、持続時間1〜2時間

 

香りが薄めなので

 

オフィスやお風呂上がりの時に使うと

 

リフレッシュできて

 

いいかもしれないですね!

 

オードトワレ

 

濃度は5〜10%、持続時間3〜4時間

 

香りは濃すぎず、

 

薄すぎもしないので

 

季節問わず

 

使い続けることができます!

 

初心者の方は

 

オードトワレがおすすめです!

 

ちなみに僕も

 

オードトワレを

 

使用しています!

 

オードパルファム

 

濃度は10〜15%、持続時間4〜5時間

 

香りは少し濃いめですが

 

香水らしい魅力を

 

グッと引き出してくれます!

 

室内にいるときは香りが強すぎるので

 

あまりつけすぎないように

 

意識しましょう!

 

パルファン

 

濃度15〜30%、持続時間5〜7時間

 

香りがとても強いため

 

一日中付け直さなくても大丈夫です!

 

しかし、香りが濃すぎるため

 

普段使いにはあまり向きません

 

パーティやイベント等におすすめですね!

 

次に香りについて解説します!

f:id:aotox:20230810115148j:image

香りには

 

シトラス系や

 

フローラル系、

 

石鹸のような香りや

 

グルマン系など

 

さまざまです!

 

自分に好きな香りがあれば

 

それに近いものを選ぶといいですね!

 

それでも

 

匂いはなかなか決めるのが難しいですよね!

 

全部いい匂いだし

 

何を選んだらいいだろう?

f:id:aotox:20230810115758j:image

そういうときは

 

あなたが直感で選んだものが

 

1番いいです!

 

迷えば迷うほど

 

買えなくなってしまいます

 

私が初めて買ったときは

 

青色が好きなので

 

サムライ ブルー レーベル

 

というものを買いました。

 

そして現在使っているのは

 

YSLのリブレを使っています!

 

どれも匂いがいいのは間違い無かったので

 

オードトワレのもので

 

パッケージが

 

かっこいいと

 

思ったものを

 

買いました!笑

 

f:id:aotox:20230810114126j:image

 

このような感じで

 

香水選びは難しく考えずに

 

楽しんで選んでみましょう!

 

そうすればきっと

 

あなたの周りにいる方も

 

幸せにできることでしょう!