俳優オーディションに内定した 僕が教えるモテすぎてしまう男磨き

スキンケア、ファッション、身だしなみ にお金をかけてきたのに 変わっている実感が湧かない男性でも この通りやれば 外見も中身も「イケてる男」 になれて 第一印象アップ間違いなしの モテまくって自信も身につく人生を勝ち取りませんか?

【これを知らないと損!?】モテる人がしているコミュニケーションテクニック!

 

 

こんにちは!あおとです!

 

 

今回皆さんにお伝えする

記事は

 

 

モテる男が自然に

している

コミュニケーション術

 

f:id:aotox:20230814100907j:image

 

 

についてです

 

 

この記事を読んでも

実践しないあなたは

 

 

いつまで経っても女性と

なかなか距離を縮めることが

できずモテ期が

来ないことでしょう

 

 

でも大丈夫!

これをマスターしたあなたは

 

 

たくさんの女性から

モテてしまい

女性と話すことが

楽しくて仕方なくなるでしょう

 

f:id:aotox:20230814101317j:image

 

 

では

モテる男はどんなことをしているのか

 

 

3つ紹介します!

 

 

1.ギャップを大切にする

 

 

誰に対してもフラットに

接してあげることは大切です

大人数の時は天然キャラだったのが

2人きりになると大人っぽい

 

 

こんな一面もあるんだと言う

ギャップで異性は惹かれやすくなります

 

 

f:id:aotox:20230814101524j:image

 

 

2.共感してあげる

 

 

人は皆共感してほしいものです

常に否定されたら嫌われる原因になります

意見を言いたいときは

「それもいいけど、こういうのもあるよね」

 

 

相手を傷つけずに意見も言えると

とてもかっこいいですね!

 

 

3.目を見て話す

 

 

目を見て話を聞く、話すというのは

信頼感をよりアップさせてくれます

私を理解してくれようとしている

と印象をあたえることができます!

 

 

f:id:aotox:20230814101834j:image

 

 

上記の3つを今から

取り入れることができれば

 

 

あなたはたくさんの女性に

モテることになるでしょう!

 

 

そして

 

 

笑顔、共感

 

 

この2つも

相手を沼らせるコツなので

取り入れてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!